娘と朝まで… | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

先日、娘と食事に行き
その後
私の友達がしてるスナックへ
行ってきました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
息子は行かない〜やて爆笑










娘のカラオケは
『お母さんに感謝〜〜♪♪』
…みたいな歌ばかり
ありがたいね(T . T)



娘の反抗期は
必死のパッチで娘と戦った!
どうなる事かと思ったけど
なんとか
立派に成長してくれて
ありがとう(*^^*)


あーだこーだ言いながら
娘と朝まで飲みました🍻
連休やし、いいかグラサン