積もる話 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

前日、他県の私の友達

お互いシングルとして
共に大変な時期を乗り越えてきた友達

年に何度か京都に遊びに来てくれます

今回も前日に
「明日行くゎ!」
と、遊びに来てくれました

手土産を頂きました♪



ふたば屋さんは取材も来てて
凄い行列でしたびっくり
これは↓↓ふたば屋さんの並びの
食パン専門店ラパン
ふわふわ〜〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
卵を使用してないそうです




ランチは安定のブィッフェです

食後は
フカフカの絨毯を歩き
ソファに座り中庭を見て
優雅な気持ちを堪能しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
たまにはこんなのも必要ですね…



積もる話が盛りだくさん!
それでもしっかり食べました爆笑



いつも4.5時間の滞在ですが
1時間かけて顔を見に来てくれます


子ども達が巣立ったら〜
2人でのんびり旅行に行こうね


と、言ってもう13年経ちました
これからも友達( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛