それでも…ピリピリ。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

ハードな日曜日の翌日の月曜日。

心配していたが
月曜日も火曜日も普通に起きてきました
最近は順調に起きてますが…
やはり登校するまではピリピリしている私です…

少しでも早く寝るように…
宿題、晩ご飯、お風呂、歯磨き、翌日の準備…
「早よ!しぃ!」と追い立てます。
息子は「イチイチうるさいねん!」と怒りますが…
やはり、早く寝かせないとね。

「起立性調節障害」じゃなかったら…
こんなに息子にうるさく言わないんやけど…な。
明日、部活は昼からで午前中はゆっくり出来るんやけど。

疲れの回復に時間のかかる息子がみんなと同じように行動する為には
規則正しく…タップリと睡眠をとる!
しか。ないんです。

かわいそうやけど。
薬がないから…
嫌われても…息子のカラダを休ませる事が私の愛情ですラブラブラブラブ


今日は早め!
息子は10時に寝ましたチョキアップアップ


息子!
明日は!たくさんの宿題!部活!塾!
朝から晩までハードな1日です!