祝日やけど勉強(-。-;。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今朝は!
息子…7時半まで寝てました

部活は昼から
それまでは宿題です…
昨日から。
ずっと宿題してる息子
今日は祝日で学校休みやから宿題が多いのかな?

部活から帰ってきて
早めの晩ご飯を食べて塾です
友達と待ち合わせをしてで行くからは嬉しくて

今日は7時~9時過ぎまで
帰ってきたら10時前です…
お風呂に入り軽食を済ませて
また、勉強…してます。
明日も塾やから明日に自宅勉強する時間がないから!

小学校から通っていた塾は辞めて
遠いけど…友達と行ける塾に変わりました!
私の送迎もなくなり!助かってます

友達の刺激を受けて…
、頑張ってます

新しい塾長さんは
「起立性調節障害」をご存知で
「最後は自分との戦い。私達は見守り支えるしか出来ない」
「症状がでた時に考えましょう」
と、おっしゃってくれました。


息子…12時過ぎまで勉強してました
大丈夫かぁ?