息子のハードな1日。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

息子は
今日も朝から部活に行きました。

息子が土日午前中に部活でいないので
私も自分の用事をしたり、
ノンビりしたり、出来ています。

今日は部活帰ってくると
「足が痛い…」と言ってたのに
昼から友だちと遊びに行きそのまま夕方の映画を見に行った息子です。
映画…「クレヨンしんちゃん」です

帰って来たのは7時前。
映画館までは自転車で…
自転車で30分くらいかかります。

さすがに朝から晩まで動き回ってたので疲れたみたいで…
目の下にクマも出来てました
息子…9時には寝ました。

こんなハードな日曜日を過ごしたのは
いつ…振りでしょうか
明日は週始まりの月曜日

楽しく♪♪
笑って一週間過ごせますように!