40ナカバ。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨夜は突然に
飲みに出かけました。
マンションの下だから…
徒歩1分


知り合いのお店が閉店。
行くつもりはなかったけど友達に誘われて…。

友達は30才
でも、子どもは同い年。


若いって…いいなぁ
私、40ナカバ…


けど、今月に見つけたって
首のシコリを見せてくれた

タブンモンダイハナイデショウ…
と、言われたらしいけど…
3月に細胞を取って検査らしい。

このシコリの事。
生活の事。
色々と問題が重なってるらしくて
落ち込んでたって…。

みんな。
なんかしら…あるんやね。


私もお金がない…。
けど。
こんなして休日は何も考えずに
ボーッと出来る。

こんな事が
幸せ。


今から
冷蔵庫の整理をしようか…

今から
髪の毛を染めようか…

それから
お風呂にユックリと入ろうか…



「あれ しぃ!これ しぃ!」
「あれ出来たんか!これ出来たんか!」

って…
息子に言うことも少ない休日。

あまりにも私が静かやから
息子は
「お母さん!」と私が居るか
確認してます


明日からは また、
息子のペースでの生活。
時間に追われる生活。


40ナカバ…
1日ボーッと出来るこんな日がないと。

40ナカバ…
カラダがもたないよ。

40ナカバ…
もうちょい頑張らないとね。