試合結果。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

試合 見に行ってきました!
息子は試合待ちで友達の応援をしてました。


小学校の体育館。
外は暖かいけど…
体育館は冷えますね


息子の試合!
4人1組で審判も自分達でします。
息子は
1試合目は打ちにくそうでいい感じ
ってのが無く…負けてしまいました。
2試合目は
素晴らしく気持ちの良い勝ち方をしました

{B09087A2-146B-4734-B44C-821E666FC040:01}



決勝には進めなかったけど。
悔しくて…。
もっと上手くなりたくて。
中学校でも「やる!」と強く決心した息子でした。


試合も良かったけど
友達の応援をしてる姿も良かったです。
仲間と一緒に…




今日の塾も算数は6年生の課題は終了し
次からは中学校の前倒しの勉強をしよう…。
と、先生に提案されたらしいですが
「まだ、わかってないトコロがあるから…小学校の勉強をして欲しい」と
言ったそうです。


ある時!ない時!
じゃないですが…
元気な時!そうでない時!

今は元気な時です