ウォンジョンヨヘア再来☆。.:*・゜ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


暑い…絶望ひたすら暑い…:( ;´꒳`;)

朝、会社に出勤するだけで(ほぼ車で徒歩は5~7分程度なのに)こんなに命がけでしたっけ( ᐕ)𓈒𓂂?ってぐらいに💦

皆さんは体調くずされたりしていませんか
(𐊭 ~ 𐊭ˋ)?
くれぐれもお身体ご自愛くださいね🍀


そんな中、昨日の夜は双子妹ちゃんから
涼しげな花火の映像が送られてきて🎇

ありがとー・.。*・.。*꒰ঌ(◍ ´꒳` )💙

今週また面談があったり、仕事でモヤモヤも
多くてゲンナリしてたから泣くうさぎ
すごい元気でたよー🤗✨飛び出すハート

かゆいところに手が届く心友ちゃん☺️
さすが(*>ω<*)b💙


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


そして今日は、朝イチから潤担相方ちゃんに
お願いしてコチラに着いて来てもらいました😊

写真撮るだけなら1人で行ったのですが…



今回はコチラもあり😳

 

 

ヒィー(>ω<ノ)ノ 
1度に1つのことしか出来ないあっちさん
だもんで🤣
シャンプー購入列に並んで、写真撮影の列にも
並ぶなんて…多分、いや、間違いなくパニック
になってどちらか失敗するー泣くうさぎ
と思って相方ちゃんにヘルプミーしました笑


これがまあ大成功(*´∀`)♪
友達になって10年以上経つけれど
相方ちゃんがあんなに走るの早いって
知らなかった😳笑


周りにもiLYsさんがたくさん
いらっしゃったのですが
開店と同時に光の速さで走って行った相方ちゃん…
ぶっちぎりの1等賞でした🏅✨️笑


ゼーハー言いながらロフト店舗にだいぶ遅れて
ゴールしたあっちさん(←情けな🤣)に
「はいコレ」って
希望どおりの商品を渡してくれて
自分でレジへo(^^o )...

お会計(お釣りと商品まち)をしていたら
またもや相方ちゃんが
「お釣りと商品は受けとりしとくから
紫耀くんの写真撮ってきな!まだ誰も
いないよ🤗✨」って😭

めでたく写真撮影も1番でしたー🙌🏻💕🙌🏻💕


こんなド田舎にいらっしゃっいませー🙌🏻💕

ま、眩しい~(´つ_⊂`)✨️✨️✨️



そして「撮れた~(* ᐕ)?」と追いかけて
きた相方ちゃんが「一緒に撮ったげるよ」と😳

ごめんなさーい(/. .\)💦

BBA完全に調子乗ってますー( ˶> <˶)՞ ՞

大きさ比較ってことでとりあえず載せて

おきますね(笑)

(ちなみにあっちさん159センチです)




ひと仕事終えたあとのマックは

それはそれは格別でしたー🤭💕

今日はフロートにしてみた🤗✨





わーい🙌🏻💕

しばらくまた潤いが保たれるぞー✨️✨️

潤担相方ちゃんも

「やっぱオタ活は楽しいね」って

喜んでくれたし、良かった🙌🏻💕

本当にありがとう💜