愛してやまないもの♡ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


わぉ(๑°o°๑)
暑さでぼーっとしてる間に
いつの間にか8月になってるではありませぬか😳

ご挨拶が遅くなりましたが
今月もゆるりとよろしくお願いしますうさぎ


最近はとにかく熱中症予防として
早く寝ております😴
9時すぎたらだいたいお布団にゴロリと
してます。←今どき小学生だってこんなに早く寝ないかも🤣

なので、平日は特に好きなことをする時間が
限られてしまいます汗うさぎ

その少ない時間でYouTube見たり
音楽聴いたり、好きなもの食べたり
東京ドームや有明アリーナの画像を見たり
ラジオ局にリクエストしたり
SNSチェックしたり

…て、あれ(* ᐕ)?
けっこー色々やってるやん、わたし🤣
とまあこんな感じで過ごしています😊


そんなあっちさんが最近愛してやまないもの
をご紹介🤗✨←え?どーでもよい?笑



今年もコチラの季節がやって参りました🍋


 

 

今年は出遅れて探し回りたくなかったので

発売日の朝イチに買いに行きました

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今年も可愛い((o(。・ω・。)o))♡♡


ピンクレモネード♡

美味しく頂いております🤗✨



スーパーでたまたま売り子のベテランお姉さんに

勧められてなんとなく買ったコチラ⬇️

パインパン🍍

もうすっかりハマってしまって🫣

愛してやまないものの1つです笑

パイナップル大好きなおーちゃんも食べたかな💙

夏限定だそうですよ🤭



そしてやっぱり1番愛おしいのはこのお方♥️

実は今日やっとCUTのインタビューを

読みまして🫣←遅っ


僕たちがSNSに現れない時は裏方作業に

頑張ってるんだなと思ってね😊と

言っていました(* ´ ` *)ᐝ


うん♡わかってるよー🫶

逢いたくなったら、映像見たり歌声を聴いたり

しながら、次に紫耀くんに元気に逢える日を

願いながら待ってるねー(* ´ ` *)ᐝ



あっちさんは「オンリーワン」ってワードが

めっちゃ好き♡

多分きっかけは、おーちゃんのソロ曲

Bad boyの歌詞に出てきてから💙

好きすぎて、アユハピコンの時に作った

法被の背中にも描いちゃった記憶が🤭



そんな「オンリーワン」が

岸くん命名のNumber_iというグループ名にも

込められていて(* ´ ` *)ᐝ

もう幸せの極みです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



こうしてたくさんのi(愛)に囲まれて

毎日過ごしています(* ´ ` *)ᐝ