i(愛)がたっぷりだったMステ♥️ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


突然ですが(ホントに唐突ね😳)
先週のバコプロさん(紫耀くんのインスタの質問箱)であっちさんが1番共感して紫耀クン"(ノ*>∀<)ノキャー♡ってテンションが上がったものがコチラでした⬇️



あっちさん、鬼滅の刃の鬼は基本大嫌いなの

ですが、唯一、憎めないといいますか

好きなのが猗窩座(あかざ)なのですよー😭


一緒ー😭

紫耀くんも猗窩座かっこいいって

思ってるんだー😭😭うれしーよー♥️って

なった月曜日でした🤗✨←何の報告よ



そんな今週、久しぶりに残業and早出出勤を

やらねば💦なぐらい鬼忙しくて絶望


昨日は自分の課が落ちついてきたと思ったら

他の課のお手伝いで残業してと言われ💦


えー😰

Mステあるから絶対いやです真顔とは

言えず:( ;´꒳`;)

どーしよう🙄と思っていたのですが…


世間をお騒がせしているWindows?かなんか

の問題で、システムが停止してしまったので

何とか定時退勤できましたー🙌🏻💕

(復旧後は怖いけれど汗うさぎま、とりあえず昨日帰れたので良し✌️笑)



昨日の衣装もまた3人3様で素敵💜♥️🩵

(紫耀くんのブルゾン100万越えとなヒィー(>ω<ノ)ノ

さすがLV✨️)


パフォーマンス前に曲紹介をしてる時に

深く息を吸い込んでいた紫耀くんを見て

「よっしゃ今日もぶちかましちゃいますか!!」

っていう意気込みと緊張感がビシバシと

伝わってきました(*´д`*)ドキドキ


1つ1つのパフォーマンスを丁寧に

大切にしている3人だから

瞬きしてる暇なんてiLYsにはなくて(❀_❀)

それはそれは素敵なBONを見て聴くことが

できました(* ´ ` *)ᐝ


グループの人数が減ることになった時

周りの世界でも活躍しているアーティストさん方をみると、みなさんグループの人数が多くて

実際のパフォーマンスを見るまでは

大丈夫かなって正直心配だったこともありましたが…


元日に発表されたGOATも

最近のBONも

その他ライブや音楽番組などで披露された曲

たちも全てにおいて、そんな心配は取り越し苦労と言いますか、3人に失礼なことを思っちゃっていたなと、恥ずかしくなってしまいました(/. .\)


それぐらいNumber_i3人のパフォーマンスは

迫力があり、見ている人をどんどん魅了して

しまう、飽きさせない不思議な力を感じています🤗✨


唯一無二って言葉がピッタリな人たち

他に見たことないよなーってぐらいに

すごいオーラを放つ3人💜♥️🩵


その3人にプラスして、今回BONにも初めて

バックダンサーさんがつき✨

また新しい素敵な世界を見せて頂きました

(* ´ ` *)ᐝ


すごい( >﹏< *)💜♥️🩵

って言葉しか出てこない自分が情けない

ですが…


何がすごいって、バックダンサーさんを

含め全員の一体感、リスペクトし合って

いるんだろうなと思えるパフォーマンス✨️

そして全員がめっちゃ楽しんでいる姿

ですよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


3人と一緒にお仕事をしたいと思って頂ける

こと☺️が本当に感謝ですし、誇らしいとさえ

思ってしまいます( *¯ ꒳¯*)エッヘン



今日はまた、5人で最後のMステを見返して

みました。


あの時の悔しい想いや悲しい想いを

忘れないように。

そして、今までの道のりがあるからこその

「今」の幸せがあるということを

忘れないように。


ちょっと最近、心が幸せ太りしてきている

気がしてきたので(早くも逢いたい病という贅沢病が出てきたので汗うさぎ)あえて自分に「喝」を入れてみたあっちさんなのでしたー!!(Ò_Óˇ)



心だけじゃなくて、カラダもプクプク幸せ太り中かもー🤣




ああ:( ;´꒳`;)9月始めに健康診断あるのに💦笑

ちなみに、あっちさんはチーズが苦手で

全く食べれないので(笑)

カレーソース一択でい🙌🏻💕

めっちゃ旨辛でしたよ~~~☺️

嵐アンのお友達さん方もぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

みんなでたっぷり行っちゃいましょ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




最後に🤗✨

我が家にも翆ジンジョッキがきたー🙌🏻💕


職場の同僚SVさんが2個も下さったの🙌🏻💕

たまたまCMを見て「これ平野くんがCMしてるやつなんだ🫢」って気づいて、あっちさんのこと思い出してくれたみたい😭ありがたやー🙏✨