GOAT5000万回再生おめでとう^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


あ~あ、GWが終わっちゃう‎( -ࡇ-)…

そんな中、おめでたい出来事が🙌🏻💕



GOATのMVが5000万回再生を

突破しましたー!!!!!!!!!!



おめでとうございます🥰



公式さんからも💜♥️🩵


このGWは、ちょっとだけいつもより頑張りました💪✨️

おかげさまで、まだ買ってから1年経っていないのに、あっちさんのスマホちゃんが熱くなりすぎて🔥気絶寸前でした絶望

ちょっとこのあと休ませてあげよう😅



あっちさんのGW後半はといいますと😊

(誰も興味ないか🤣)

3日は、休日出勤の予定がなくなったので🙌🏻

まずは県内で唯一ウォンジョンヨ紫耀くん(シャンプー)が販売されていたロフトさんに現地視察へ(笑)

うん、相変わらず無かったー🤣


お試し用パウチと週に1度だけ使うトリートメントを買って帰りました🤗✨


次回の入荷は未定だそうです😅



さっそくお試し用パウチを使ってみましたが

めっちゃ良きです( ᐛ👐)✨


香りも良きですね(* ´ ` *)ᐝ


早くボトルサイズとヘアオイルが欲しいよー🤗✨

これは継続して使いたい感じです︎👍🏻✨️


現地視察のあとは(笑)

妹ちゃんや母ちゃんとランチと地元デパートで

開催されていたおめざフェアに行き😊


4日は、衣替えがてら断捨離をちょっと頑張り💪

(腰痛が悪化😅)


5日は、東京から帰省しているいとことランチ

をして、またおめざフェアに行き(笑)


(⬆️よーく見ると、紫耀くんがいるよ🤭)

叔母が暮らしているホームにみんなで逢いに行き😊


今日は朝からいとこを駅まで送ってあげて(駅前でレンタカーを借りるとかで)、そのあと100均やコンビニに寄り、次の土曜日に開催予定の潤担相方ちゃんのお誕生日会の準備に必要な材料を集めに行き😊

家に帰りついてからは、父ちゃんのお昼の準備したあとに、お誕生日会の準備をしながらひたすらYouTubeを回していました😊


双子妹ちゃんにネタバレになってしまうけど笑

まっいっかー( ・∇・)笑


マックでナゲパをする予定なのですー( ´▽`)ノ




ちなみに、おめざフェアやその他近所に新しく出来たパン屋さんで買ったもの🤗✨


えーこわっ、こんなに食べたんかーい🫢



ナゲパまでに少しダイエットしなきゃかしら🤔←いや、絶対にしないと思う🤣



明日は、ムヒCM解禁にライブグッズ販売開始

ですよね🤗✨

どうか無事にグッズ購入出来ますように🙏✨



明日も良い日になあれ🌈🌈