物欲をなくしていかなきゃね> " < ; | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


紫耀くーん
買えなかったよー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

https://x.com/wonjungyohairjp/status/1785459116259119200?s=46&t=mF3_kW6nwF125wDp5RFS2Q


嫌な予感はしてたのよ泣くうさぎ


おまけに今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて💦


本当はお昼休憩いつもより早く出てい?って

同僚SVにお伺いたてようかと思ってたんだけど…

次から次に増えるワカメちゃん状態で

お仕事が来だしたから

「あ、終わった絶望」と思ったよね😭


案の定、昼休憩になってすぐに公式と

ロフトさんに入ってみたけど完売

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



え、まさか来週のライブグッズも買えない

とかないよね😵‍💫



そろそろ諦める覚悟と物欲をなくす努力を

しなきゃだね😅




でも先程コチラが届きました🥰

微力ですが、あっちさんに出来ることを

コツコツと☺️




当たり前ではない今を大切に🍀




ヨシっ!!!

明日も明後日の休日出勤もがんばるぞー

٩(´・ω・`)و