i(愛)たっぷりで行こう٩(´・ω・`)و♡ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


三連休最終日(*^^*ゞ

何だかあっちさん、不調です😵
金曜日の夜寝る前あたりから謎の腰痛に
見舞われ😵‍💫←お年頃だから(* ᐕ)?笑

遊びに行くお金もないし(遠征費で諭吉さんたくさん飛ぶし‪‪𓂃 💸笑)腰は痛いしで、この連休はお家でゴロゴロアマプラ三昧してます((o.△.)oゴローン←

26日からtoHEROesのアーカイブ配信も
始まりましたからね😊

https://x.com/primevideo_jp/status/1784160564467429487?s=46&t=mF3_kW6nwF125wDp5RFS2Q


よみがえる多幸感✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そして、自分が見た景色もまた見たくなって

自分が撮影したド素人画像をテレビにミラーリングして見返してみたり🥰


(1分しか添付出来なかったけれど笑

あっちさん初撮影の動画を少しですが🫠

基本、本人は肉眼で見てたので、気がついたら

ピントがズレたりしています😅)



いつだって大好きな人に逢える時は

めちゃくちゃドキドキするし

幸せで幸せすぎて仕方がないのですが


2024年3月14日に逢えたこと

お友達さん💜方と見た景色や空気感

一緒には見れなかったけれど

気持ちに寄り添って下さったお友達さん方のこと

間違いなく一生忘れられない特別な1日に

なったと思います☺️


あーリピが止まらない(,,> <,,)


あ、他にもね、平日になかなか出来ないこと

動けなくても出来ることを

やっております٩(´・ω・`)و


YouTube回したり🐐🐐🐐


そして今は、遅ればせながらステへに参加

させて頂きながらコチラのブログを書いて

います😊



Number_iが始動を始めるちょっと前から

耳にしていた「ステへ」ってワード…



機械オンチ、スマホ自体宝の持ち腐れ状態の

あっちさんにとっては宇宙語にしか

聞こえませんでしたよね、もう絶望



Google先生で調べたりもしたもんね笑



あとはXで親切にやり方を教えて下さる方の

📮を見て、見よう見まねでアプリを入れ…😅



はぁ~~~やっとここまでたどり着けた泣くうさぎ



これでもう少しNumber_iのお役にたてる泣くうさぎ

紫耀くん喜んでくれるかな泣くうさぎ



あとは、土曜日に「(買い物に)車出ししてくれたらナゲット買ってあげる😊」という言葉につい釣られ(一瞬腰痛のこと忘れた😅)笑


やったー🙌🏻💕

24日(発売日)には居なかったけれど

土曜日に行ったらNumber_iの3人がいたよー

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


あっちさんはレモン&ハラペーニョソースが

好きです( ・∇・)←いら情



そして♡

マック行く前に行ったお買い物先にて

クーラーバック付きの翠ジンソーダに

やっとやっとお目にかかれたー♥️


また明日、翠ジンソーダは会社で

配ります(o・・o)/~笑


あっちさんは暦どおりの休みなので

明日から3日間出勤して、そのあと4連休です😊



明後日はお仕事も多分めっちゃ忙しそう

だけれど…💦あっちさんの頭の中は

コチラが無事にゲット出来るかってことで

頭がいっぱい🤫笑


お友達さん💜からLINEでお知らせ頂いて

目に飛び込んできたコチラの紫耀くん見て

思わず変な声出ちゃったもん( °◊° )…笑


同じ休憩室にいた同僚が「どした😳?」と

言うからスマホ見せたら

「あーそりゃ声でるねーたしかに♡」と

言っておりました🤭笑



どうかどうか無事に買えますように🙏✨️✨️