もうちょと冷静ではいられないBlow Your Cover | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


今週は夜中の地震に再び怯えたりしましたが
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

あっちさん、この通りピンピンしてます!!!
元気です!!!
ちょっと睡眠不足ですけどね🫠笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


紫耀くん♥️おかえりー🙌🏻💕

3人からたくさんのコーチェラでのお写真が

アップされましたね☺️


中でもこちらのお写真が1番しゅき🫠♥️


紫耀くんの安心しきってる笑顔を見れる

ことが、ファンとしては何にもかえがたい

ほどに幸せで尊いこと.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


改めて

ありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

3人でいてくれて💜♥️🩵


こうしてNumber_iの3人とファンのみなさまと過ごしていく日々の中で、ふと気づいたことが。


もう1度、5人(6人)に戻って欲しい

またいつか…

なんて思いが気がついたら薄らいできたこと。


それぐらいにNumber_iの3人が全身全霊で

ファンを幸せにして下さり、優しく包み込んで

下さっているからだろうな(* ´ ` *)ᐝ



こちらの3人のお写真もホントしゅき🥰


紫耀くんてば、岸くんのことどんだけ好きなのー🤣


ナゲット買いに行こう😊


キティちゃんのハッピーセットをゲットする

ためにめちゃくちゃナゲットを食べすぎて


「しばらくナゲット見たくない🫠」


なんて言って以来、食べていませんでしたが🤣


またマック通いが始まりそうです🤭




そしてそして先程🥰



UPされましたねー💜♥️🩵


GOATとはまた違う

すごく儚げで美しい景色が見られます🫠

アラシアンのお友達さん方も

ぜひぜひ見て溶けちゃって下さい🫠✨️

紫耀くんのピルエットは特に圧巻です🫣♥️



最後に

昨日はNumber_iの当選発表の日でした。




あっちさん、初日の初回公演に行かせて

頂きます.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



またしても自力当選は叶わず🫠



いつもお友達さんに助けて頂いてばかりで

申し訳ないな。。。情けなくもある😭



いつの日か、ご恩返しが出来るように

感謝の気持ちを忘れずに

これからも

好きを諦めない自分でいよう🥰