いよいよですね^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


こちらは金曜日の朝に撮った🌸です^^



だいぶ櫻葉状態になってきました❤️💚



最近特に幸せの波に乗るのがなかなか

大変な日々を送っております🤣


友達の中には早くも「幸せボケしてる(●´⌓`●)」なんて言ってる子もいます笑



先週は、Number_i担さんカナリ大変でしたよね😰

多分今までで1番苦労したような気がします😭

雑誌の予約に😅

https://x.com/tsutayabooks_os/status/1778671327601410306?s=46&t=mF3_kW6nwF125wDp5RFS2Q


まず、「蔦屋」って文字が「つたや」と読むことすら知らなかったし🤣


オマケに我が県には「蔦屋」店舗がない🫠


「蔦屋」と「TSUTAYA」は別系列だと

言うことすら今回初めて知りました🫠💦


蔦屋さんのオンラインはサーバーダウンを

何度も起こしてしまうぐらいに予約が殺到

していて🌀🌀



( ˙꒳​˙ )oh...no...

ライブチケットだけではなく

雑誌予約するのも一苦労なArtistに

なっちゃった🤣

もう笑うしかないよねー🤣

まあ雑誌買えなくても死にゃしないかー🤣

なーんて諦めの境地に陥っていたところ…



仕事終わりにLINEをみたら

「ココから買えるよ!」ってお友達さん💜が

またしても助けてくださって😭


無事に日本版も韓国版も両方予約をすることが出来ました~~~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

送料込みで5000円超えちゃいましたが笑

雑誌で5000円超えもお初でございますー🤣


紫耀くんはホント初めてをたくさん経験させてくれるね🫣♥️


予約したあとに妹ちゃんから

「ところであんた韓国語読めんの?」って

聞かれて……


「あ…1文字も読めんわᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣」って

気づいた姉ちゃん🫠笑←気づくのおそ🤣





そして、金曜日のMステ🤗✨

色々な想いが込み上げてきて

涙なしには見れませんでした.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


紫耀くんが

瞬きの隙間まで見逃さないで

って言ってるのにー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


FUJIは、あっちさんも大好きでして🥰

双子妹ちゃんや潤担相方ちゃんにも

FUJIヤバーイ((o(*>ω<*)o))って

何度叫んだことか(*/ω\*)キャー!!←迷惑かけてごめんなさい🫠


どこが好きかって(* ᐕ)?←誰も聞いてないけど笑



まず神くんの

どうでもいい

が好き🥰←出たっピンポイント🤣



そして、1番大好きな歌詞が紫耀くんパートの

半端じゃない数を連れていけるように

足腰鍛え上げて今会いに行く

ってところ♥️

めちゃくちゃ好き🥰大好き🥰🥰


強い意志と意気込みとファンへの想いがめちゃくちゃ伝わってくるのです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


そして岸くんのパートの

ただ君が応援にくるマジすごいこと

ってところもねー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
当たり前だと思わず、謙虚な感じがね
泣けるのです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


あとは
窮屈なら飛び出せ
じゃないと!!!
ここは外せない🫣♥️
紫耀くんの喉つぶれんじゃない💦ってぐらいに力が入ってる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ライブの時だけかなあと思ったら
生放送でもぶちかましていて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

きっとすごく怖かっただろうし
緊張したと思う。

でもまっすぐに歌にのせて気持ちを伝えてくれた。
もう最高って言葉じゃ足りないぐらい
まさしくGOAT(Greatest of all time)な
歌声だったよ👏✨👏✨👏✨



そんなGOATな3人が
あと12時間後にはいよいよ世界のステージに
立ちます(`・ω・´)キリッ✨️

誰だコイツら?!ってなるのも覚悟
ブーイングだって起こるかもしれないことも覚悟した上でのパフォーマンス。

トライアンドエラーを起こしながら
進んでいきたいと常に言っている紫耀くん。

最高にカッコイイ漢だなって思うし
いつだって、紫耀くんがピンチの時には
そっと両側から支えてくれる更に漢な2人がいる。

Number_i 最&高なグループだと思うし
そんな彼らを応援出来ることが
本当に誇らしいと思う(* ´ ` *)ᐝ


明日は仕事でリアタイは出来ないけれど
(あー仕事めちゃくちゃ休みたい🥹‪)
あっちさんも自分がやるべきことを
きちんと頑張るから💪✨️
岸くん、紫耀くん、神くんも
最高に楽しんでぶちかましてね🔥🔥🔥