お誕生日会と母の日^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


昨日は、双子妹ちゃんと2日遅れの潤担相方ちゃんのお誕生日会をしてきましたー🤗✨


まずはマックでナゲパをして🍔🍟

ストローに付けたナゲット型の飾りや

智潤and紫耀くんピック、下に敷くNugget_愛のペーパーはGW後半にせっせと準備したもの🤭



そして、ナゲパのあとは、お友達さんのお店(カフェ)でお誕生日プレートを作ってもらって、おしゃべりしながら美味しくスイーツを頂きましたー🤗✨


左上の嵐さんもピックと一緒に準備したもの🤗✨


智潤のフチ子さんは、双子妹ちゃんが持ってきてくれたのー💜💙ありがとねー🥰


今までのこと、これからのこと💙❤️💚💛💜

そして最近潤担相方ちゃんがプチ推しをしているビーファの話、他にもたわいもない話をたくさんしたよ🤗✨


3104号(あっちさんの🚗³₃)でマックやカフェまで移動したんだけれど、プチドライブのおともには『LOVE』をチョイス︎👍🏻 ̖́-

裏嵐マニアとちょっと悩んだんだけどねー🤭💕



潤担相方ちゃんはもちろん、双子妹ちゃんに

とっても少しは息抜きの時間になるといいなー

って☺️ただその気持ち一択で、あっちさんも

楽しみながら準備出来たよー🤗✨



次に逢えるのも楽しみにしてるよー💙💜

(次は双子妹ちゃんちでギョーザパーティーとマリオカート大会の予定🤭あっちさん、スイッチ買って練習した方が良い(* ᐕ)?コントローラーの使い方が絶望的に下手くそだからさー🤣)



愛いっぱいのプレゼントもありがとう☺️💙💜


潤担相方ちゃんからは、最近プチ推しの

ビーファの布教(CD)もされたよー💜笑


あまりハマりすぎると紫耀くんに怒られちゃう

けど、ビーファは昨年の雑誌インタビューで

神くんがべた褒めしていたMainstreamの

MVを見てからケッコー好き🤫

ものすごい努力家の方たちみたいですし

境遇もチラリと耳にしているので

応援したいなーと思います٩(´・ω・`)و


いつの日か、Number_iとのコラボも

見てみたいなぁ👀✨️




🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・



さてさて今日は母の日ですね🤗✨

あっちさんは、スッカリ毎年恒例の(笑)

マンゴーを🎁❤️



そして、昨日、お誕生日会の帰りにちょっと

寄り道をして、母ちゃんが『久しぶりに食べたいなぁ』と最近ポツリと言っていた『あしながおじさん』のケーキを買ってプレゼントをしました🤗✨

お店の名前もケーキの名前も『あしながおじさん』なのですー🤗✨


『美味しい😊』って食べてもらえて良かった

(*´༥`*)♡



夜ご飯は、妹ちゃんが鰻のお弁当を

ご馳走してくれましたー🤗✨



ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした♡