紫耀くんおかえり(* ´ ` *)ᐝ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


改めて
岸くん💜紫耀くん♥️神くん🩵
民放へおかえりなさい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



もうすぐ紫耀くんに逢えなくなっちゃうかも…
と、紫耀くんをもちろん信じてはいたけれど
どこかでそういう不安を拭い去ることが
出来なかった1年前(^^。)


今でも、もちろん辛いことや悲しいこと
理不尽な思いもあるかもしれないけれど


仲間との絆、会社のサポートなどもあり
そして、きちんとファンの気持ちや応援も
届いていて(* ´ ` *)ᐝ
今すごく充実しているんだろうな
ってお顔をしている3人を見ていたら
また目頭があつくなっちゃった‎( ߹ㅁ߹)


今日はね、珍しく、あっちさん以外の家族も
みんなNumber_iを見てくれたの(இ∇இ`。)


普段はね、音楽番組にチャンネル変えると
すぐ寝てしまうか、趣味の読書に没頭している
父ちゃんまでもが…
今日はね、本を閉じてじぃ~って紫耀くんたちを見てたのー🫢
めっちゃビックリしたΣ (⑉・ ・⑉)!?


紫耀くん♥️後期高齢者まで虜にしちゃったかもよ~o(>∀<*)o


そしてGOATをリピしながら📮しながら…としていたらキャ─(´∩ω∩`)─♡

https://x.com/number_i_staff/status/1774043907384311868?s=46&t=mF3_kW6nwF125wDp5RFS2Q


そう来ましたか🫢

しかも…



アカペラとな◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!!!!!!!!



すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい…⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮←壊れた



…えっと(´ρ`*)コホン



心臓もつかな…🫠

だいじょぶかな…🫠

死ぬなよ!!!って紫耀くんに言われてるから

何とか生き延びないとだよね🫠

生きて有明アリーナに行くんだもん!!!←まだ申し込みしてないけどすでに行く気マンマン🙂笑



新しくオンラインショップで買ったYSLの

リップつけて紫耀くんに逢いに行けますように♥️



毎回慌てて注文するから、刻印入りにするのをスッカリ忘れてしまってたけど笑

今回はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


模様は♡とめっちゃ悩んだけれど

ずっと前から大好きな四つ葉のクローバーに🍀


お色は、紫耀くん使用カラーを調べずに

自分に合いそうなのをシンプルに選んで

みたら…たまたま紫耀くん使用カラーと

一緒だった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



さて、今日はまたなかなか眠れそうにないけれど笑

お肌に悪いから、横になるだけでも寝てみようかな⊂(_ω_ ⊃)⊃