ブチ上げ・ブチかま・カニカマな3人♥️ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は有休でーす🙌🏻💕

昨日の夕方、ちょっとバチバチしてた
SV2人を残して、あっちさんだけお休み頂いちゃったからちょっと心配っちゃー心配なんですけど🥺
どうかこじれていませんように🙏
もう板挟みは嫌なんだよお泣くうさぎ泣


今日は大雨だと思っていたので予定を特に
入れなかったあっちさん

…そしたらば
👀をキラキラとさせて母ちゃんが待ってました笑

木曜日はいつもちょっと遠いスーパーまで
チャリこいで安売りのパンを買いに行くんだもんね😅
体も心配だし、そんなに安売りにこだわり過ぎずに無理しなくていーよーっていつも言うんですけど。

主婦は安売りにこだわるもんなの!!!
早く行かないと父ちゃんの朝ご飯のパンが
なくなるの!!!
ってきかなくてー🤣

まぁボケ防止には良いかと
今のところ強くは止めていませんが
いつまでチャリを許してよいものなのか🤔
ちょっと悩みどころです😅


そんなこんなで午前中はスーパーに
お買い物に行ってきました🤗✨
ついでに、なかなか巡り逢えない「しょう」
を探すためにコアラのマーチを追加購入して
きました🐨笑



今まで6箱食べましたが、全然しょうくんに

出逢えなくて泣くうさぎ


名前入りは期間限定商品だから

買えるうちに買っておかねば✊ ̖́-と

追加で8個も買っちゃったー🤣


どんどん紫耀くん好みのはふっくらBodyに

なってくー♥️←てかただの中年太り( ᐛ )σ笑


1度はもういっか〜って諦めたんですけどね笑

会社の後輩ちゃん(キスマイ&スノ担)から

「しょう出ましたよー♡♡」って

写真が送られてきて😅


えーうーらーやーまー♥️

やっぱ私もしょう欲しー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ってまた火がついちゃった😅

変なとこで負けず嫌いなあっちさんです

( ・∇・)笑




さて話は変わりまして😊

Number_i担さんが震えに震えて

寝不足におちいってしまっている

CDTVライブ!ライブ!

アラシアンのお友達さんも見てくださった

かしら( ᐕ)𓈒𓂂?‬

会社ではめっちゃ宣伝しまくったのですが

こちらで宣伝するのを忘れていた😅


まだ見てないよーってかたは

TVerで見れるので

ぜひぜひ騙されたと思って見てみて下さいね♡


1番見て欲しいのは

Part3の54分あたりからの

Blow Your Cover です🤭💕



あっちさん、toHEROesの感想のとき

たしかBlow Your Coverについては

全く触れていなかったと思います😅

印象に残らなかったのではなく

今思えば…

凄すぎて記憶が飛んでいたんだと😳


すごいね😳

あっちさん、こちらを生で聴いて

生でダンスをする3人を見たんだね🫢


そりゃ夢見心地もなかなか消えないわけよねー🫣


紫耀くんのピルエット

素敵だったなぁ☺️♥️


ちなみに、このBlow Your Coverが

GOATのカップリングとして配信された

あとに、お友達さん💜に送った感想が

コチラ👇


そう💜

あっちさんは岸くんのコチラのパート担

なのですー🫣笑


もうね…ホント

日常に戻れなくなりそうなぐらい…

てか現実、日常生活に支障をきたすぐらいに

寝不足になり、溶けちゃったよね🫠🫠🫠


罪なお人たちですねNumber_iさんは💜♥️🩵


素敵な背中(*´ω`*)

あっちさん、男の人の背中フェチなのー🤫♥️



さて、また見て溶けてこようかな🫠←やめ時がホント分からない、誰か教えてー🤣