toHEROes~東京珍道中② | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


わぁ🫢
もう紫耀くんに逢ってからあっという間に
1週間が過ぎちゃってるー🤣


お仕事が忙しかったのと
毎日次々にSNSにあがってくるFUJIの動画を
見たりしていたからか
いまだにまだ半分夢見心地なあっちさんです
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥️


今回は、14日と15日に東京ドーム以外で
行ったところについて書きたいと思います😊
(すべて東京に住んでいるイトコの姉ちゃんにお願いして連れてってもらいました(ㅅ´ ˘ `)なにせ田舎住みの超絶方向オンチなもので🫠)



まずは14日、東京ドームに行く前に

ずっとずっと行きたかったこの場所へ♥️

恵比寿ガーデンプレイスです🙌🏻💕

やっとやっと行くことが出来た.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




そして、まさかのココでやらかします笑

ナント😳聖地である時計広場の横を

1度素通りしてしまいましたㅇㅁㅇ..!?



あれ?あれ?時計広場ってどこー( ᐕ)𓈒𓂂?‬

って言いながら、左横にあったハズの聖地を

スルーし(笑)最初に目に飛び込んできたのが⬇️

最後のキンプる。の当たり前レストランの

ロケ地であるジョエル・ロブション🤗✨


もちろんコチラも行きたかったんですけどね笑


とりあえず写真だー\(^o^)/と

イトコの姉ちゃんに撮ってもらいました📷✨

紫耀くんがいたあたりには植木の植え替えの

オジサンが…(言い方失礼だぞ🤣)



それから、更に時計広場を探す旅へ

キョロキョロ👀♥️


「ジョエル・ロブションが1番奥っぽいよねー?あれー?とりあえず来た道戻ってみるー(* ᐕ)?」ってクルリと向きを変えて元来た道を引き返し始めた瞬間…


あれーΣ(•ω• ノ)ノ

今通って来たはずの道の向こう側に時計広場っぽいのが見えるんですけどー🤣どーいうことーꉂ🤣𐤔


そこで、華麗にスルーしてしまったことに

気づいた2人🫣←どんだけ舞い上がってたんだか笑



とりあえず無事に花ちゃんポジションで

パチリ📷♥️





その次は渋谷へ移動🚃𓈒𓂂𓏸

デジタルハリウッド大学の巨大広告が

ちょうど14日までだと聞いていたので

「これは絶対に行かねば!!!!!!!」

と思って♥️

いつもは、SNSに皆さんがアップして下さる

画像をありがたく見させて頂いていましたが

まさか自分の目で見て、お写真を撮れる日が

来るなんて(இ∇இ`。)

夢みたいな瞬間でした(* ´ ` *)ᐝ



他にも渋谷にていくつかパチリ📷✨

アマプラの動画は時間切れで見れなかった🫠




それからはホテルへ移動🚃𓈒𓂂𓏸

総武線の車内でいと清々しい紫耀くんにも

出逢えた☺️♥️いと嬉し( •̤ᴗ•̤ )♥️

14日は⬆️ここまで🤗✨

このあとはホテルでイトコの姉ちゃんと

バイバイして、ホテルにチェックイン。

フロントの方が東京ドームまでの地図を

くれて教えて下さったのでなんとか自力で

お友達さんと合流しました💜





15日は朝9時にイトコの姉ちゃんがホテルまで

お迎えに来てくれて、まずは神田明神へ🤲

コチラは雑誌Hanakoとクロサギのロケ地🐈‍⬛♥️



まずは、黒崎が見上げていた

神田明神前の詐欺師弁護士の事務所⬇️




そのあとはお参りをして⛩👏😑




雑誌Hanakoの場所でもパチリ📷✨

神田明神はまだまだお写真があるのですが

15枚までしか貼れないのでこれにておしまい🫠笑





次は浅草へ移動🚃𓈒𓂂𓏸

まずは、キンプる。のクイズぶらり平野くんの冒頭の撮影場所を⬇️のお写真を見ながら歩いて探しました🥰

意外とすぐ見つかって良かった🙌🏻💕


他にも紫耀担さんがいらっしゃっていたので間違いないかと🤗✨


イトコの姉ちゃんは、あっちさんと同じバックや、うちわがチラ見えしてるバックを持った方を見かけるたびに「あっちと同業者や!」と言ってテンションがあがっていましたー🤣

姉ちゃんはオタ活初めてらしく

新鮮だー\(^o^)/ってあっちさんよりも

楽しんでいたかも🤭笑



そのあとは岸くんが立っていた浅草駅を

パチリして💜

目の前にあった怪しい地下街へと

足を踏み入れてみました( ¯ᵕ¯ )

そう♥️コチラもクイズぶらり平野くん。の

ロケ地である、怪しいマッサージ屋さん😊←失礼すぎるか🤣


お店は閉まっていましたが

前に紫耀くんのお写真が貼ってあったので

パチリ📷✨



めっちゃ怪しい地下街を出て

浅草寺へヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

コチラもクロサギのロケ地場所を

お写真を頼りに探しました🥰




そして、紫耀くんが十手を買ったお店が

なかなか分からず💦


前日にお逢い出来てLINE交換して下さった

お友達さん💜に思い切って聞いてみました😅


そしたらすぐに調べて教えて下さり😭

無事に十手キーホルダーを買うことが出来ました🙌🏻💕(後で気づいたのですが、またお店の前を素通りしてしまってましたー🤣)

ただ、1番小さいサイズのは売り切れていて無かったらしく、まぁまぁデカイのを買ったところ…

帰りの飛行機の手荷物検査にひっかかってしまい汗うさぎ

まぁまぁ大変な目にあいましたー😅


でも⬆️この話するとなぜかみんな爆笑するのーꉂ🤣𐤔

けっこー大変だったんだぞー🤣←あんたも笑ってるやん



最後に再び渋谷109へ♥️

14日の深夜にデジタルハリウッド大学の

紫耀くんからボシュロム紫耀くんに貼り変わってるよー♥️ってお友達さん💜経由で紫耀担nさんが教えて下さったので⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

nさん♥️ありがとうございますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



こんなタイミング2度とないかもしれないし

急きょイトコの姉ちゃんにお願いして

もう一度連れてってもらいました🤗✨

紫耀くんめちゃくちゃカッコ良かった(இ∇இ`。)♥️





長くなっちゃいましたが

ドタバタ珍道中はこれにておしまいです♥️

最後に、浅草寺と神田明神で頂いた御朱印と

お友達さん💜方から頂いたプレゼントを

載せて終わりにします( * . .)"

素敵な2日間をありがとうございました💜💜💜



次目指すは有明アリーナ!!!!!!!