toHEROes~東京珍道中① | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


まだぽわわんとしてるあっちさんです
((( *´꒳`* )))ポワワーン♥️


とはいえ、お仕事は待ってはくれない🤣
昨日は特にカオスだったー絶望



さて🤗✨
先週の木・金曜日と初めて2日連続の有休申請をして、めっちゃ手汗をかきながら(高所恐怖症なので💦)飛行機に1人で乗り✈️

(初めてFUJI🗻✨️のお写真も撮れたよー♥️)




ついに念願の東京ドームへ行ってきました

ー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

やっぱり東京ドームは規模が違った✨️✨️



今回、あっちさんを助けて下さったお友達さん💜とはぐれてしまわないように、ついて行くのに必死だったよー🤣



そのお友達さん💜についてある場所に行くと

1年5ヶ月前にマリンメッセ福岡ではじめまして💜をした岸担さんに逢うことが出来ましたー🙌🏻💕


やったー🙌🏻💕

お写真一緒に撮ってもらえたよー🤭💕



いつもブログにおじゃまさせて頂いている

素敵な紫耀担ブロガーnさん♥️にも

はじめましてできたよー🙌🏻💕

舞い上がりすぎてお写真撮って頂かないまま

バイバイしちゃったよー(⚲□⚲)←公演後に思い出したおバカさん泣くうさぎ

次は是非よろしく(人>ω・*)オネガイシマス♥️♥️



お席にて更にお2人の岸担さんとはじめまして💜をして一緒に参戦させて頂きましたよー🤗✨



ライブの感想は…

もう♥️もう♥️♥️もーう(*/ω\*)キャー♥️♥️♥️

言葉にならない程素敵でした(இ∇இ`。)


1年5ヶ月ぶりに逢えた紫耀くんは

更にキラキラとしていて

生き生きとしていて

でも話すトーンやテンションは今までと

ずっとずっと変わっていなくて

優しくて面白い紫耀くんで(* ´ ` *)ᐝ


あと前に逢った時と全然違うのは

やっぱり表情かな(* ´ ` *)ᐝ

終始ふにゃ~˘ᗜ˘と穏やかな表情で

笑顔で(* ´ ` *)ᐝ


そんな紫耀くんに逢えただけでも

嬉しくて、これ以上ないってぐらい

まさしくGOATな幸せを頂くことができて

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

涙が出ちゃったよ~~~( ;ᵕ; )♥️


かと思えば、歌やパフォーマンスでは

ドームにいる全員をオトシニキテル??🫣♥️

ってぐらいに全力で来られて…



参りました

(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮♥️

(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮♥️




開演前にお友達さん💜もヤバイよね🤭と言っていた、Is it me?のDeeper~♥️(←紫耀くんソロパート)がね…生で聴くと更にヤバすぎて

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


アマプラの配信の時はテンション高めだったから声もちょい高めでしたが、初日のDeeperはヤバかった(⑉• •⑉)

紫耀くんの低音ボイス大好物さんにはたまらない感じでした( ˶> <˶)՞ ՞

危うく目開けたまま気絶するところだった😇笑


Rain or Shineの時には、コチラの方を向いて歌う時にトレジャーポーズもしてくれたし♥️

近くに来た時には、コチラの方(きっとあっちさんにではないと思うけど😅)を指さししたあとに「見えてるよー」ってゼスチャーもしてくれた♥️

それだけでもう♥️もう♥️


生きてて良かった~~~

。゚゚(*´□`*。)°゚。

連れて来て下さったお友達さん💜本当に本当にありがとう~~~

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


って隣に抱きつきそうになっちゃいました

( ;ᵕ; )♥️



配信がスタートしたBe on Your side


コチラの紫耀くんの歌声も染みるったら

ありゃしない。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♥️


気持ちが歌声となり、あっちさんだけではなく

会場にいた全員の心を体を震わせた瞬間だったと思います( ;꒳​; )


紫耀くんだけじゃないの

岸くんの歌声💜

神くんの歌声️🩵

どちらもずっとずっとまた生で聴きたいと

願っていたから…

嬉しすぎて、本当にお友達さん💜に

抱きつきたかった( ;ᗜ; )←怪しいやつやん



はぁ(*´Д`*)

総じてTOBEファミリー最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1年前にはまだ想像出来なかった景色を

見せて下さり、本当に本当に本当に…

愛・感謝です(இ﹏இ`。)♥️


長くなって来ちゃったので

続きはまた(o・・o)/~

次はライブ以外に行った所について

書きたいと思いますので

良かったらお付き合いして下さいねー🤗✨