ドキドキ(◎-◎;) | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


今週は花粉にノックアウトされる寸前って
感じで絶望

職場近くに借りている駐車場の大家さんちには早くも桜が咲き始めていますが🌸


先週までは大丈夫だったのに、今週は朝渋滞で遅刻しそうになった時(1週間に1~2度はある😅)に駐車場から職場までダッシュしたら喘息のような症状が起きてしまい絶望(子供の頃から気管支系弱めで💦)


このまま咳を悪化させるわけにはいかない💦と

GOAT活も少しずつスローペースで

やっております😅

(やっと先ほどキャンペーンの応募が終わった😅)




改めまして♡大変遅くなりましたが

3月6日

GOATのCD発売and全曲ストリーミング配信開始✨️おめでとうございます💜♥️🩵



何度も言っちゃいますが

1年前には想像出来なかった世界が

今、目の前に広がっています.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



戻ってきてくれて本当にありがとう

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



カップリング曲を聴いていると

3人が歩んできた今までの道のりだったり

感じてきた思いだったり

諦めない気持ちだったり

ファンへのi(愛)だったりが

これでもかってぐらいにギュギュギュっと

感じられて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



もう何もいえねぇ

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



中でも、あっちさん的には

「FUJI」

がGOATですねぇ~~~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.♥️



めっちゃ心が揺さぶられました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.♥️



でも全曲好き~~~🥰🥰🥰←結局こうなるよね🤣



皆さまもお時間ある時にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️




明日は13時からラジオも聴かなきゃですね♥️

とりあえずアプリは入れたものの

普段ラジオを聴く習慣がないもので😅

きちんと聴けるか心配🫠



荷造りもしなきゃだし🥰

あっちさん、旅行の準備めちゃくちゃ苦手

なんですよねー😅

毎回ギリギリまでドタバタしてしまう🫠


紫耀くんに逢える日まで

1週間をきりました🤭💕


昨日、お友達さんからチケットの分配も

して頂きました💜



(〃´o`)フゥ…落ち着かなくなってきた



とりあえず今日も早めに休みます

‎( ³﹏³ ).。o