おかえりなさい(*´˘`*) | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


Number_i の3人が地上波に帰ってきましたね
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




おかえり~~~💜♥️🩵



やっぱり泣いちゃった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

もちろん(^-^)!!

去年とは違う、嬉し泣きだよ~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



3人の緊張が伝わってきて

コチラまでガチガチに緊張しちゃった笑


途中ゆらゆらし始めて

「あれ( ᐕ)𓈒𓂂?‬緊張しすぎてめまい来ちゃった🌀?」と思ったら…

地震だったよーーー:( ;´꒳`;):ヒィィ


でも3人の笑顔見てたら

怖さもあっという間に場外ホームラン

されたよ(* ´ ` *)ᐝ



紫耀くんの笑顔が見れたこと(* ´ ` *)ᐝ

こんなに嬉しくて幸せなことはないよ(* ´ ` *)ᐝ


紫耀くんのヒットも見れたし🤭💕


今日は神くんのインスタストーリーにも

可愛い紫耀くんが上がっていましたね🤭💕





もう♥️

可愛いやらカッコイイやらたくましいやら

感情がとっちらかってたいへーん🤣



AmazonプライムのCMも

今日突然始まりましたね😊💕︎



夕方やっとCM捕獲もできた(*´˘`*)♡


やっぱりテレビ画面で見れるって

こんなに幸せなことないよね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



昨日のVenue101もだけれど

Amazonプライムの17日の配信も

高校の同級生グループLINEや

職場のお友達や

アラシアンのお友達さんや

昨日行った美容室でもバッチリ宣伝したよ🤭💕



Number_iの素晴らしさや

TOBE Familyの覚悟や熱意が

どうかたくさんの人の心に轟きますように🌈✨



あっちさんも

東京ドーム参戦に向けて

着々と準備中です🤗✨



1番心配な「超絶方向オンチ問題」も

イトコの姉ちゃんや

誘って下さったお友達さんや

初めましての一緒に入って下さる方まで

たくさんたくさんお気づかい頂いて

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

夜も眠れるようになりました😊



みなさんホントに優しくて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

岸くんにお友達さん💜の素敵さを

めちゃくちゃお伝えしたいよーーー

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💜💜💜





話は全然ぶっ飛びますが笑

今日はひな祭りですね💕︎



昨日、美容室に行った帰りに

いちご大福をフライングですが買ってきて

家族で美味しく頂きましたー(人˙꒳˙ )━

デパートの物産展で、ずんだ味のが売っていて

九州ではなかなかお目にかかれないし珍しいなー♡と思ってコチラをチョイス🤭💕




そして今日は、母ちゃんがちらし寿司を

作ってくれたのと、東京のイトコが手作りの桜餅を送ってきてくれたので(レターパックで届いた🤣)夜ご飯に頂きましたー(*´ч`*)


ご馳走さまでした😋



さて、また1週間が始まりますね!


明日はSVがあっちさん1人だから

またドタバタしそうですが💦←いつまで経っても落ち着きがないポンコツSV😅


今週はGOATのCD発売やカップリング曲の

ダウンロードも開始されますし🤭💕


お仕事も推し事も頑張るぞー( *˙0˙*)۶♥️



みなさんにとっても

充実した1週間となりますように🍀🍀🍀

。゚ .(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚