終わり~そして始まり^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


夜中に見て、嬉しくて嬉しくて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
眠れなくなっちゃった。゚(/□\*)゚。わ~ん

https://x.com/nhk_venue101/status/1761406652773789883?s=46&t=mF3_kW6nwF125wDp5RFS2Q


昨年の5月20日

涙でお別れをしたVenue101


紫耀くんがやっと我慢せずに泣けたことに

ホッとしつつも

「なんでこんな目に合わなければならないの」と悔し涙が止まらなくて。

夜中に泣き叫びたくなったし

苦しくて過呼吸を起こしそうになったけれど

寝てる家族を起こしちゃ申し訳ないし

しばらくは潤担相方ちゃんやお友達さんが

話に付き合ってくれたけれど

ずっとは申し訳ないし。

次から次に止まらない涙を1人で何度も何度も

拭って、結局、朝まで眠れなかった日。



それから約9ヶ月半…

岸くん、紫耀くん、神くんが

Number_iとして地上波、しかもVenue101に

戻ってくる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



5月20日の自分に教えてあげたい

˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



「みんな平等に」逢える番組

そして、上書きは出来ないけれど

また新しい幸せな思い出を同じ番組でと

素敵な舞台を準備して下さったこと。

感謝の気持ちでいっぱいです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



ありがとう、岸くん💜紫耀くん♥️神くん🩵



今度の土曜日は嬉し涙でいっぱいに

なっちゃうね(* ´ ` *)ᐝ

楽しみにまた1週間お仕事頑張れそう🥰




この三連休中に…

お酒がほとんど飲めないあっちさんですが…

翠ジンソーダデビューを果たしました!!!


なにせ、飲めないのに18缶(6缶セット×3つ)

買っちゃったから🤣

そのうち10缶はバレンタインに会社で

コッソリ配ったんですけどね🤫笑


最初の一口はそのまま飲んでみて…

う~ん🤔グループフルーツの皮の部分の

ような爽やかな苦味?!

嫌いじゃないお味でした😊

そのあとは、本当はGOATのCD発売日(3月6日)に飲もうと買っておいた千疋屋のジュースからパイナップルジュースを選んで割って飲みました😊

パイナポー味、めっちゃ美味しかった😋

クピクピいっちゃった笑



でも、あとで妹ちゃんに言われて気づいた…

飲んだあと

「いと清々し」って言うの忘れたー🤣

次は言うぞ~( ˙0˙)」♥️←何の宣言よ笑




あとは昨日、うちわを作りました😊


一瞬、Number_iになったけど作っちゃって

いいのかな🤔❓

アーティストの応援には相応しくないのかな🤔❓

でも、神くんが七夕の配信の時に「皆さんの応援の仕方は変わらないと思います😊」って言っていたからd(ゝω・´○)OKなのか🤔❓

とかめっちゃ考えちゃいましたが…

えーい、作ってまえと見切り発車🤭←

その全貌は、いつもどおり参戦後にコチラに

載せたいと思いますので、良かったら見てやって下さいね😊

⬇️でもちょっとだけ…

うちわに貼り付けた紫耀くんの原画🤣

絵心ないのでコレが限界(´× ×`)笑




あと、最後に😊

やっとGOAT3兄弟が揃いましたー💜♥️🩵