あきらめたくない | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


昨日は、どこをどう通って家に帰ってきた
のか覚えていない…怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


メールが届いていたので「やったー🙌🏻💕」と
喜んだのもつかの間…
よくよく見たらば
はい、サクラチルのお知らせでした
_:(´ω`」 ∠):_


よく見なかった自分が悪い
仕方がない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


昨日はNumber_i 3人で初のインライが
あったけれど…
きっと色々な気持ちをくんでくださっての
3人からの優しい贈り物☺️
なのに、あまのじゃくなあっちさんは
受け取り拒否(´・Д・)
どうしても見れなかった(இ﹏இ`。)←だいぶ拗らせてるな


何がいけなかったのか…
頭の中で1人反省会をしておりました。


お仕事の頑張りが足りなかったのかな。
後輩ちゃんの勤怠評価を提出するのに
「もう少し時間を下さい。まだ後輩ちゃんにやってあげたいことがある!」と言ったけど「その子にはその指導方法は向かないよ」と断られ、そのまま引き下がってしまったからか。


あ!
会社でIMP.の話題になった時に
がちゃん(鈴木大河くん)のお顔が好き😊とか
横原くんの歌声が好き😊とか
言ってたのが紫耀くんにバレたのか…←コレはアカンやつ絶望



はたまた申し込み方法がダメだったのか…
頭弱いから、計算とか戦略とか苦手だし
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



総じて
日頃の行いと運でしょうかね( ˙꒳​˙ )←結局そこ



基本、お仕事以外ではスーパーポジティブな
あっちさんですが(ꕤ・・o)/ ~
今回は久しぶりに来ちゃいました_| ̄|○


でも大丈夫!!!
落ちるとこまで落ちたら
あとは上がるしかないっしょ(ꕤ・・o)/ ~


それに
今、紫耀くんが笑ってくれてる
それだけでも十分な幸せだよね(* ´ ` *)ᐝ
忘れちゃいけないよね。(´ー`*)ウンウン






朝から暗い話でゴメンなさい(*;ω人)
まだまだあきらめないから
あえてこちらに書かせていただきました
(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、明日は双子妹ちゃんとお出かけだし💙
今から準備しまーす(●︎´▽︎`●︎)
楽しまなきゃもったいない(*´ω`人)~♬