翼を広げて | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


本日、久しぶりに全身筋肉痛のあっちさん

です( ̄∇ ̄*)ゞ笑



昨日は双子妹ちゃんとデートしてきました💙💙

双子妹ちゃんのもう1人の大切な人

DEENのライブに行ってきました😊



あっちさん、もともとDEEN好きで🥰

ただお茶の間程度だったので

知らない曲もたくさんありましたが😅



総じて…

楽しかった(≧∇≦)


池森さん(ボーカル)イケオジ♡

歌う姿は爽やかでにこやかで

それはそれは仏様の様😊•*¨*•.¸♬︎


もう1人の山根っちさん(* ᐕ)?

めちゃくちゃ面白かった🤣


見てるとずっと笑顔でいられたし

歌声は染みるし✨

マイナスイオンをたくさん浴びたかのような☺️


ライブのあとってだいたい夜中に帰りついて

からもなかなか神経がさえて眠れなかったり

するのですが…

昨日はお風呂入って、少しSNS開いて

あとは朝まで爆睡でした☺️


ライブ終わりにみんなで記念撮影も😊

池森さんのインスタに載っています✨



あっちさんの顔が分かる方は

探して見てください😊

ナント2列目にいます🫣

ただ、友達数名に見せたところ

「あっちが2人いる😳」

となぜか口を揃えて言われましたー🤣




前回、miletさんのライブに行った時に

時間がなくて買えなかったものを

今回無事にゲットできたー🙌🏻💕

紫耀くんがね

「大好きだよ~~~めんたいこが•*¨*•.¸¸♬︎」

って歌ってから、ずっと食べてみたかった

明太子入りの玉子焼き🥚✨️



いつ食べようかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




そして、昨日、チラホラとSNSでお見かけ

した、翠ジンソーダ6缶パック+グラス付き

のセットを探しに今日の午前中に行って

来ましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


あった!!!九州の片田舎にも!!!笑



飲めないのに、翠ジンソーダ缶ばかりが

増えていくー🤣



そして、お友達♥️にバレンタイン便を

発送しに郵便局に行った帰りに

バス停に紫耀くんを発見(☆∀☆)

運転中に「えっヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」って

気づいて慌てて引き返しましたよー🤣

あぁ♥️大好きな人のこんな大きなポスターを

バス停で見れる日がくるなんてね(இ﹏இ`。)♥️



バス停のお写真を撮るのは一番搾りの

相葉ちゃん以来かも🤭💕

(我が県は相葉ちゃんだったので💚)



明日から通勤中にも見れるなー

いと嬉し♥️でございますー🤭💕

(見とれて事故らないようにしなきゃね🫠)