未来のために | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


今日はマラソン大会の関係で
家の前はお昼から交通規制がされていて😅

なのでお買い物は午前中にすませて
昼からはお家でまったりのんびりです😊


昨日から、お江戸のほーおは
YSL紫耀くん祭りみたいですね⸜(> <⑉))⸝キャッ♥️

あー見に行きたい((っ•ω•⊂))ウズウズ

SNSで流れてくるたくさんの紫耀くんを
見て幸せのおすそわけを頂いています☺️

あっちさんも微力ですが…


紫耀くんの誕生日に、我慢出来なくなって笑

ずっと欲しかった紫耀くんが使っているのと

同じ洗顔を注文しちゃいました🙌🏻💕



あと、ずっと気になっていた岸くんの

リブレのサンプルセットも在庫ありに

なっていたので一緒にポチリ💜



お誕生日月に頂けるリップブラシや

他にもサンプルや赤いミラーなど

たくさんオマケが届きました✨✨️



早速洗顔を届いたその日(木曜日)から

使っているのですが……

すぎょいよ😳

!!!

何がすぎょいのかって…( ᐕ)𓈒𓂂?‬


もうね、お肌がトゥルットゥルなの(,,> <,,)

ゆで玉子級よーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


残念ながら見た目は全然変わってないと

思うけれど笑

それはね、これから頑張って内面から

磨いていかないと( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル♥️


何が幸せって、大好きな人と同じものを

使えるってこと🤭💕


紫耀くんも朝・晩に同じ香りに包まれて

いるんだなぁって☺️


あっちさんにとって、最高のご褒美タイムが

増えました(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ



岸くんのリブレも早速シュッと💜

紫耀くんのリブレよりちょっぴり甘め(* ᐕ)?

こちらも大好きな香り(*´ω`*)

神くんのは濃ゆそうで勇気が出ない😅

セクシーとは無縁なあっちさんには

どんだけ背伸びしたところで

無理でしょうな( ・∇・)笑



サンプルの美容液も良い香りで

使っていて幸せな気持ちになるよ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ずっと使い続けたい✨️✨

頑張って働いて買おうかな…買えるかな🙃笑




先々週あたりから、考えることがいっぱいで

頭がパンパンで汗うさぎ

まぁ、その中の2つ「紫耀くん&母ちゃん」のお誕生日のお祝いは無事に終わったので良しですが😊



あと最近ずっと考えているのは

これからのこと。

きっかけは先々週の月曜日に幼なじみのお母さんが夜にお風呂で倒れて救急搬送されたことから。

一時は心停止をし、幼なじみもパニックになりながら心マをし、救急隊員さんや病院の先生方のおかげで無事に4日間ほどの入院で無事にお家に帰ってこれたのですが。

我が家だって、いつ、どうなるか分からない

ってことだよなぁって思ってしまって。

うちも、親がお風呂から出てくるまでは

気をつけているのですが。

現実になったらどうしよう。

父ちゃんがもし倒れたら…

我が家には男手がない。お隣の兄ちゃんに助けを求めなきゃだなとか。


先週土曜日に、幼なじみのお母さんのところ(自営で薬局をやっているのでお店)にお見舞いを持って会いに行ってきました😊


本当にびっくりするぐらいの回復力で

良かった☺️

また会いに行こうっと😊



あとは、Number_iのファンのみなさんが

楽しんでいる、たべっ子どうぶつの中から

「GOAT」ビスケットを探せ💜♥️🩵

実はチャッカリあっちさんもやっておりまして😊

ナント!!!!!!!!!!!!!!

1袋目開けた瞬間に1番上にGOATがいたの🤭💕

思わずお写真撮っちゃった笑


2袋目にはいなかった😅


なんとか3つは集めたいなー💜♥️🩵




あとね、もう1人の幼なじみが石川県に

嫁いでいて、先月の地震で大変な思いを

したというのに🥹‪


遅くなってごめんねー💦

って誕生日プレゼントを送ってきてくれて😭

あっちさんが持っていなかったJr時代のカレンダーも一緒に送ってきてくれて😭😭

嬉しいやら申し訳ないやらで…

でもやっぱり嬉しい(இ﹏இ`。)ありがと♡




他にも、お友達さん♥️や紫耀くんの誕生日に

潤担相方ちゃんから💜プレゼントを頂いちゃった✨️✨

紫耀くんがたくさーん♥️♥️♥️

愛がこもった贈り物やお手紙をありがとう♥️💜

どれも大切にするねー🤗✨🤗✨




さて、いよいよ!!!

今週末は久しぶりの当選発表の日を

迎えます✨️✨

どうしよ、今からドキドキしてきたよ

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

紫耀くん、ますます人気者になっちゃって

お迎え大変だとは思うけれど

どうかどうか、お迎えに来てね☺️♥️