ビール祭り・・・♪ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

ということで、昨日のブログの続きです(^^ゞ

 

鴻巣で花を満喫して喉もカラカラ(^◇^;)

ということでさいたま新都心のけやきひろば行われていた

ビール祭りに行ってみました(^^)

 

会場に着いたのが6時頃・・・

既に凄い人でごった返していました(°°;)

 

とりあえずはビールを・・・と選んだのが

麦雑穀工房マイクロブルワリーの飲み比べセットです♪

 

いろんな味のビールがあるって再認識できて美味しかった(^^)

そしてつまみも増えて良い感じ・・・

 

日暮れのさいたまスーパーアリーナとビール(^0^;)

 

凄い人だったけど楽しかったな♪

 

そして最後はスーパーアリーナのイベント終了とぶつかってしまい

某居酒屋へ避難(^0^;)

 

 

肉が多かったのでお刺身美味しかった(^^)