こうのす花まつり(花久の里バラまつり) | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

昨日のブログの続きになります(*^_^*)

 

うどんでお腹いっぱいになった後は再び鴻巣へ戻ります(^^)

旧川里町にある「花久の里(かきゅうのさと)」でバラまつりが

行われているとのことで行ってみました♪

 

正門はこんな感じ・・・

 

お堀には鯉が泳ぎ

気の早い蓮の花が・・・(^^ゞ

 

門を入ると「超」川幅うどんの文字が・・・

どんなんだろう?

 

そしてバラやいろんな花に出会いました♪

 

そしてこんな可愛いものも・・・

 

それにしても暑かった・・・

このあとはさいたま新都心へ移動し

いよいよビールへ(つづく)