※山口健康福祉センター猫のかっぱちゃん里親様急募!!期限明日7月18日です。時間がありません!!!

★カッパちゃんSOS★7月18日(日)期限★山口市・優しい家族とずっとの幸せを! | にゃんランド (ameblo.jp)

 

※松山市保健所子猫ちゃん里親様急募!!期限7月20日です。

★1匹SOS★7月20日(火)17時期限★松山市保健所▪大切な家族として迎えて下さい! | にゃんランド (ameblo.jp)

 

※猫100匹近くを殺害した容疑者に厳罰を!!署名ご協力並びに拡散のお願いです

猫100匹近くを殺傷した容疑者に厳罰を | チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~ (ameblo.jp)

 

※明日7月18日日曜日、鳥取市気高町、市川市、一関市、名取市、藤岡市、大阪市で譲渡会や見学相談会があります。詳しくはmaru2020325さんのブログをご参照下さい。

maru2020325のブログ (ameblo.jp)

 

かご猫の里に現れた新ファミリー、子猫のちろちゃん。

 

天国に行ったボスのしろちゃんと同じ白と茶色。今みんなに見守られてすくすく育っている。遊ぶのを見守るもふもふ兄さん。

そして「新野良猫」として登場し、今は家猫になっているうずまきちゃん。同じく茶白カラー。

先日、とうとう他の子達と一緒に段ボールマンションに入居。

 

体重測定ではひとり測定不能だった巨漢のうずまきちゃん、こうして他の子達の近くにいるとその大きさが際立つ。走る時も他の子はタタタタと走るけれど、うずまきちゃんはドドドド。

でも2匹ともとても可愛くてほのぼのさせてくれる。

 

このコロナの茶番が終わるのがいつになるのか分からない。そもそもそんなウイルスが実在するのかそれすらも怪しい。ちょっと検索すればこのような情報がいくらでも出て来る。↓

 

ただ何にしても行動が制約されており、最近は時間があると家でYoutube動画を楽しむ。夜は時として酒を飲みながら。

あとは格闘技の動画とか。早く観戦に行きたい。今月新宿FACEでラウェイの興行があり、本当は行きたかったのだが。

 

そして宇宙一可愛いラッキーと仲良くする。夜ラッキーにエンドレスナデナデをしてあげて、代わりにゴロゴロヒーリングを施してもらう。