※熊本県動物愛護センターの犬のプリンちゃん里親様急募!!期限明日3月1日です。

 

※沖縄県のワンちゃん達里親様急募!!期限明日3月1日です。

https://ameblo.jp/ttdttcorp/entry-12442805555.html

 

※千葉県鎌ケ谷市でワンちゃん多頭飼育崩壊発生SOS

 

※茨城県保健所のワンちゃんお心当たりありませんか?
https://ameblo.jp/puchizou-39/entry-12442855898.html

https://ameblo.jp/puchizou-39/entry-12443219901.html

 

※茨城県つくば市の「シニア犬看取りの家」住み込み有償女性スタッフ様募集中です。

https://ameblo.jp/puchizou-39/entry-12440831207.html

 

※明後日3月2日 苫小牧にて猫の隠れ里様主催の譲渡会です。

https://ameblo.jp/nekonokakurezato/entry-12443227243.html

 

昨日ボクシング観戦へ行った後楽園ホールへ、今日はラウェイ観戦へ。

 
 
第1試合出場予定だったクォン・ドヒョンが体重超過で欠場、全5試合となった。
 
11月の6試合、どれも素晴らしい内容だったが、容易にKOに結びつかない過酷なルール故全試合引き分けとなった。だが今日は4試合がKO決着。(ちなみにKOでなければどんなに一方が優勢でも引き分けとなる)
 
勝者はロクク・ダリ、イェ・スィー・ニ、東修平、渡慶次幸平。
渡慶次は口から血を吐きながらもコーを圧倒して3RでTKO勝利。他の試合も流血を伴い壮絶。
引き分けとなったケイン・コンランVSソー・ミン・アウンも圧巻。
化け物のように打たれ強いアウン。コンランのパンチ、キックが無数に顔面を襲い、特に膝が顎を度々捉えるのだが表情一つ変えず反撃。本場の選手には全く驚かされる。
 
次回は5月。何とか都合をつけて観に行きたい。すっかりラウェイに魅せられた。
 
明日は都内で僕の理解者の方にお会いできる。
 
さて隣で寝ているラッキーを迎えに行こう。
 
「きいろちゃんもうじき春だね」「ニャ」「きいろちゃん今日も素敵だよ」「ニャー」(あくび)