可愛いお昼寝 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は妹がどうしても行きたい株主総会があったので、急遽お休みです。


しかし、スマホに電話は掛かってくるので、対応は私が😊

docomoショップへiPhoneミニ13のスマホを返却してから、旦那と噂のスケッチャーズで靴を買いに行きました😆

スコンと屈まずに靴が履けると噂ですよね。

旦那は足が悪いので、屈まないで靴が履けたら楽ちんだろうなぁと前から思っていたんです。

なかなか近くにお店がないので、ちょっと遠出をしましたが、無事に買えました😍

シンプルなタイプでしたが、結構なお値段😰

ついでに、私の分まで買ってしまいましたよ〜アホかいなびっくり

アハハ〜、良さげな物を見るとつい…

その上、今は宝塚のチケットも当たらないし、観劇の予定も遠いですわ。

宙組のニュースも見たくないので、いつも読んでいる歌劇団系の雑誌も買わないし、見ない。

随分節約になっているわーと改めて思いました、笑。





旦那が綺麗にお花を咲かせてくれるので、癒されます💕


この前の話ですが、長女から、チビちゃんだけを連れてお買い物をして帰ってきたら、家の中から

「助けて〜🆘」の声が。

慌てて家に入ったら、こんな光景がびっくり


婿殿がおトイレに入っている間に、追っかけてきたちびちゃん2がトイレの前で待っていたら、寝ちゃったそうです。子どもちゃんっていきなり寝ちゃうんですよねぇ。しかも熟睡💤😴


婿殿は、トイレのドアが開けられなくて閉じ込められてしまいました、笑😆

スマホも無いし、長女に連絡も出来ずに、困り果てていたよう💦

確かにこの体制でドアを開けたら、頭にゴツン!えーんですよねー。

グッと我慢で待っていた婿殿〜ほんとに偉い👏‼️

可愛いお昼寝の様子が微笑ましかったです。