2つの花瓶と全ツの謎 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

毎週、旦那が、ヤクルト1000を買いに某市場に買いに行ってくれます😆


噂のヤクルト1000、不眠症には本当に効果がありますね。私も結構な不眠症の時がありましたが、このヤクルト1000のおかげで眠れるようになりましたよー♪


そのついでに、小さな花束💐を買って来てくれます❤️いつも嬉しい☺️


いつも洗面所と玄関に分けて飾るのですが、旦那が洗面所を使っていたので、玄関に二つ並べて置いて、後から洗面所に持っていこうかなと思ったら




こんな風に並べる方が素敵💓

新しい発見ですねーおねがい


今回の宙組の全国ツアー公演の行われる地域を見て、不思議です。

神奈川、広島、福岡、宮崎、鹿児島って、何だか西日本、しかも九州に偏ってますよね。

宝塚お膝元の梅田芸術劇場が無いって、これは何故何でしょう?


地方の人は、宝塚歌劇が来るのを待っている、とか、パワハラトップスターや上級生の劇団員は責任をとって、退団したと勘違いしている、とか。


いやいやーまさか、そんなわけは無いと思います。むしろ、宝塚大劇場や東宝だと、ファンクラブの方々やタニマチが必死でチケットを買うでしょうけど、地方まではどうなんでしょう?


宙組のメンバーの中には、パワハラ認定された以外の方々もたくさんいらっしゃいますよね。見て見ぬふりもどうかと思いますが、宙組内の力関係では、怖くて何にも言えないと思います。


全国ツアーと言うと、みんな揃っての移動や、宿泊。パワハラの方々と一緒の行動もキツイだろうなぁと思うのは、外部だけで、案外大丈夫なのかしら…。


歌劇団の上層部って、一般社会の常識がつくづく欠落されている方が集まっていらっしゃるんでしょうねー。