ベルばら50と雪組二次申込 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

雨が降ったり、止んだり、忙しいお天気でした。

朝からふくちゃんのお散歩の練習〜なかなか道の端っこを歩くとか、急に走り出さないとか、仔犬なので難しいみたいで、教えながら歩いてます。やっとこさ、覚えて来たようで嬉しい☺️




今日から雪組のベルばらの友の会2次申し込みですが、本当、当たる気がしないっす。

これだけの客席、公演数があって、宝塚友の会に長年入っていて、一枚も当たらないって不思議ですびっくり


コロナからは、当日券も販売しないし〜

昔宝塚で働いていた友人がよく、団体様にキャンセルが出るとチケットが大量に戻ってくるので、チケットのチェックをこまめにしておくと、良いよー!とアドバイスくれていました。


でも、今はこの団体様のキャンセルのチケットはどこに行ってしまったのか、謎です。


べるばら50の記事が出ていました❤️



凰稀かなめ様のオスカルと緒月遠麻さんのアンドレ。本当に美しくって眼福でした。

記事の中で、

「中でもジェローデル役の愛月ひかるは、明日からでも宝塚の舞台に戻れそうなくらい現役感だった」

と書かれていて、同じ事を思っていた私は、思わずニンマリしてしまいました。

愛ちゃんのジェローデル、本当にダントツに艶やかで、気品があって、美しくて最高だったなぁ。