ベルばらの配役 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

雪組のベルばらの配役が出ましたねー。


オスカル様の朝美絢さんは、ポスターから想定済みですし、アンドレは縣千ちゃん。こちらも想定済み。

スゥエーデンのグスタフ3世、夏美ようさん、凰稀かなめ様の退団公演はこのお方が主役でしたね。


メルシー伯爵は安定の汝鳥伶さん

内緒話ですが、またあの長々とメルシー伯爵がフェルゼンにお説教するのかな、とにかく長い、長いんですよーあのメルシー伯爵のお話、😮‍💨もうね、このあたりで眠気がわぁ〜と襲ってくるのです。

で、アンドウトウ、のフェルゼンの歌でやっとこさ、目が覚めます👀


モンゼット夫人、万里柚美さん。シッシーナ夫人、この貴婦人たちのごちゃごちゃ、ワーワーもね、クドイんです。ちょっこっとくらいなら、ご愛嬌ですけど、クドクドと長いのは、ご容赦願いますよねー、😮‍💨


プロヴァンス伯爵、真那春人さん。

こちらもカーテン前での会話が長い!

短めでよろしく😮‍💨


ジェローデル、諏訪さきさん、この配役楽しみ😌ですね❤️ジェローデルは、気品と優雅さが必要ですが、眼差しに鋭さも欲しい。オスカル様を見つめる眼差しの熱さも❤️

ロザリー、野々花ひまりさん。アラン、真ノ宮るいさん、ベテランで安定感ありますね。


ジャンヌが音彩唯ちゃん、小公女が華純沙耶ちゃん。若手の娘役さんだから、ロザリーのひまりちゃんと入れ替えでも良かったような…。

ベルナールが華世京さん。楽しみですねー。


キャストを見ていると、何となく舞台構成が浮かんできそうで、何だか〜😮‍💨


アカンアカン、オスカル様の朝美絢さんの艶やかに美しいお姿を、フェルゼンの彩風咲奈さんの品良く華やかな踊る姿を

想像して、美貌の夢白あやさんの華麗なアントワネットを思い浮かべて、楽しみに、うん、楽しみに致しましょう❤️


我が家に咲いた薔薇🌹です。