さらに、びっくり宙組公演の出演者 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日、宙組公演の出演者のメンバーを見て、本当にびっくりしましたびっくり

いや、今までにも、ご遺族と合意されても、まだ一周忌も過ぎないなか、宙組公演をパワハラを謝罪されたトップスターをそのままで、組長もそのままで公演するというのに、びっくりしていました。


さらにさらに、ヘアアイロンの、娘役さんのお名前やパワハラ上級生の方々のお名前がズラリびっくり


いやもう、どんなお顔で舞台にお立ちになら、歌ったり踊ったりなさるのやらびっくり

また、そんな記事をご覧になられたご遺族の方を思うと、言葉がありません。


宙組の下級生の方々の時間を動かすのは必要な事だと思いますが、慰霊や哀悼の気持ちや言葉も無く、パワハラ認定されてもお咎め一つ無く、そのまま公演が再開されることに違和感があります。


はぁ、暗い気分でモヤモヤします。

もう、大事な組の仲間が亡くなったことも無かった事なんでしょうか。


私には宙組公演を見る勇気は無いです…。


「観たくないなら見なきゃいいでしょ!」


はい、そうなんですが、他の組の観劇に行っても劇場内に、宙組のポスターがあって目に入るのも辛いです。


レモンの木にたくさん蕾がつきました。