何度めの本当でしょうか | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日のニュースです。




こんな記事を読むのも何度目になるのでしょうか。

謝罪する方が違っていたりしますが、何度も、ようやくパワハラを認められたのかと思うと、ご遺族との食い違いがあるとか、で、また沈黙でした。


阪急ホールディングスからの発表ではないので、どのあたりまで本当なのか、わからないですが、宙組の問題が少しでも進展する事を願います。

このままの状態では、ご遺族も宙組の上級生の方々も下級生の方々も宙ぶらりんです。


もう、半年以上経つのですから、何らかの進展、ご遺族の苦しい気持ちを少しでも何とかして下さるような進展があれば良いのですが…。