不思議なパジャマ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

先日から、二女が遅くなったけど、お誕生日プレゼントを送りました💕と連絡が来ましたよ。



何と疲労回復パジャマだそうですびっくり


https://tential.jp/sleep/recovery-wear/bakune-ladies23ss-jogger-pants-set


こんな感じで、着てお休みなさい〜と寝たら、疲労回復しているんだってびっくり


凄いです!

こちらのピンクを貰いました💕

世の中にこんな色々と新しいものが出回っているんですねー😆


知らないことばっかりで、びっくりしちゃいますね🫢


娘たちもみんな遠くにいるから、これと言って助けることも出来なくて、ヤキモキ。

仕事や家事や色々大変だと思いますが、お誕生日を覚えていてくれて、毎年ありがとうございます。


先日二女が帰省した時には、少し遅れて二女のバースデープレゼントを買いに行きました。


私の実家は、大人になってからは、誕生日のお祝いは親のものを子どもたちで企画するくらいで、自分たちの物を貰うことは無かったです。


でも、お誕生日って、やはり生まれて来てくれた大切な日だから、幾つになっても祝ってあげたいです😆


今は、妹と一緒に仕事をしている関係で妹とも祝いあっています💕楽しいイベントになりました。