バレンタイン | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

昔は娘たちと、色々手作りチョコやお菓子を作るのに忙しい時期でしたが、今は暇ですねー😪


あげる人も旦那以外には、仕事関係の方のみ。

早速朝、旦那にプレゼントです。




可愛い缶に一目惚れ😍

旦那が食べたら、貰っちゃおう〜。


妹から旦那へは、これです💕




2人でお揃いで買って、お互いの旦那様へは、青い缶。自分の旦那様へは赤い缶🥫


少しセミスィートで苦めで美味しいです😋


長女からは、ちびちゃんと作った手作りのクッキーが届きました💕

残ったクッキー🍪を巡って、ちびちゃんと妹のちびちゃん2が、大げんかしたみたいで、妹でまだ一歳のちびちゃん2は、食べ物には必死で負けてないそうで、椅子から落っこちたそうですよー😰危ないったら。


長女は今日もクッキーを焼いたらしく、ちびちゃん2は、お口いっぱいにクッキーを頬張りながら、両手にクッキーを握りしめて大満足🩷



うん、その気持ち、よーくわかるよ、笑。


ちびちゃんのお手紙も添えられていて、旦那と2人で何回も読み返しましたよー。

可愛い😍


小学校のボーイフレンドにも、こっそりチョコをあげたみたいです。


明日は、花組公演を初観劇です💕

珍しく友の会で、仲良しになって頂けて、ありがたくお声を掛けてもらいました。嬉しい☺️


でも、今日は彩風さんのコンサートの抽選結果は、残念ながらお席を用意出来ませんでした、はい、またコレです。


2次の申し込み頑張ろう!