花組公演初日開幕 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

本日は、花組公演の大劇場初日ですねー。


小池修一郎さんの脚本が3週間遅れで仕上がったそうで、そのせいで、歌劇誌2月号には座談会が掲載されませんでした😥


お稽古も大変だったでしょうねー。

柚香さんと星風さんは、さよなら公演です。無事に千穐楽まで休演がありませんように。




さて、今日は4年ぶりに懐かしい方々との女子会が京都でありました。

お会いするのは、コロナ以来の4年ぶりです。

お互いに娘や息子を連れて参加した外国旅行のツアーで知り合って意気投合して、年に3回女子会でおしゃべりやランチを楽しんで来ました。


当時まだ大学生だった子どもたちもそれぞれ就職して、結婚して、子宝にも恵まれています。


久しぶりにお会いして、初めて知り合った頃の話になり、14年前だと懐かしく思い出しました。

みんなお孫ちゃんがいますが、一番多い方は8人びっくり一番少ないのは、私で2人。

体力と経済的にキツイと話されていました、笑。


コロナの頃は、みんな年老いた親の世話をしていたので、なかなか会えないまま、ラインでの近況報告でしたが、やはり生で会えると違いますねー💕


凄く楽しかったです。元気をたくさん頂きました。


お土産にチョコを頂いて、旦那と美味しく食べました🩷



写真を撮ろうとしている間も待ち切れず、旦那が一粒食べちゃいました〜もうっ😒