ちょっと優れもの❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は涼しかったですねぇ〰✨
昨日、扇風機を片付けましたが、明日はまたまた30度の暑さになるときいて、ひぇっ

日中の暑さと朝夕のひんやりとの温度差が辛いっすしょぼん

更年期のせいか、汗がダラダラ〰💦
肩凝りや五十肩も…💨

しかし、そんなときには、これ💕

肩凝りや肩甲骨が、凝ってるなぁ〰💦足がダルーイとかの時に、お助けにやって来ます❗

こんなの❗
ネックマッサージピロー🎵です

イメージ 1




凝っている所に当てて、びゅーんとほぐします

10分経ったら、自動的に切れるし、重宝していますチョキ

イメージ 2

イメージ 3




実は、これは、今年の母の日のプレゼントに長女がくれました☀

ふたりで、3月頃にアウトレットに行ったときに、長女が自分用に買い求めていたので、そこにあったサンプルで試してみたら、すごく良いなと🎵

でも、ちょっとお高かったので、止めたら、長女が少し早いけど、母の日のプレゼントにするね🎵と買ってくれました

嬉しいです💕

旦那も時々使ってますよ〰✨
ありがとーね。お姉ちゃん🎵