淡いピンクのケーキフラワー☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

久しぶりのブリザードの新作です。

作ったのは、先月末ですが、ご紹介するのが遅くなりました(笑)

暑い月は、生のお花がすぐに駄目になるので、やはりお花が欲しいなぁ〰✨
と製作

今回は、この淡いピンクの薔薇🌹一色に、白い紫陽花を加えただけのシンプルな構成です。

ガラスの器に、低めに、薔薇のケーキをイメージして、こんもりと可愛らしく作ってみました

薔薇は一色使いですので、大きさは、大小ばらばらに、変えてみました❗

グリーンを入れると強くなりすぎるかなと、葉っぱも押さえた色合いに。

ベリーもやはり目立つかなと、小さなパールで代用。

仕上がると少し涼しげかな🎵

イメージ 1


ガラスの器も見てくださると嬉しいです🎵

イメージ 2


追記です。
横から見たらこんな感じです🎵

イメージ 3