衣替え❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

晴れたり、曇ったり、突然に雨だったり~💦と天候不順な日々。

明日から6月になりますね。

昨日はせっせと衣替えに励みました🎵
箪笥には服がぎっしり❗
あちらこちらにも、服がぶら下がってます❗

こんなに服があるなら、お出掛けは楽勝🎵
「どれにしようかな~🎵ラララ🎵」
の筈なんですが、実際は、キツくて入らなかったり、昭和の雰囲気だったり、着られないものがたくさんしょぼん

せっせとリサイクルに持っていったりしていても、まだまだあります(笑)

うーんしょぼん
あと、ちょいだけ、痩せたら着れる服っていうのが、これまた、困るなぁ~💦

最近はクリーニングには出さずに、家で洗えるものは家でなるべく洗います🎵

頑張ってウォーキングとエアロビクスに励み、お洋服が入るように痩せよう❗と決心した日でありました(笑)

追記❗
昨日は新しいメニューに挑戦しました❗
レタスを中にして、豚肉をくるくると巻き、小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて揚げました。

中身がしゃきしゃきして、あっさりして美味しかったです。
またしても写真も取らずにパクパク食べちゃいましたしょぼん次回こそ。写真をUPしますしょぼん

本日の団子🍡
旦那が夕飯は要らないというのを聞いていた二女がどうしても「塩元帥」のラーメンが食べたい❗と(笑)

はぁ、ふらふらとラーメン屋さんに~💦

イメージ 1