北翔海莉Dramatic Revue「LOVE&DREAM」 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

梅田芸術劇場のみっちゃんの公演を観てきました🎵

ディズニーと宝塚のコラボレーション、歌うまコンビが歌ってくれると楽しみに参りました❗


イメージ 1


イメージ 2


一部が、Sings Disney
みっちゃんが、駅員さんに扮して、夢を見たことがない女の子のふうちゃんを愛と夢の世界に誘います❤

星に願いをから始まり、可愛い衣装の娘役さんたちのメドレー❗

ディズニーソングは、本当にノリノリで楽しいものばかりですね。

みっちゃんの歌の上手さは、わかっていたつもりでしたが、豊かな声量。緩急自在のハートのある歌声、聞いていて、本当に心地よい気持ちになります。

ふうちゃんが、「リトルマーメイド」「アナと雪の女王」を歌い上げましたが、こちらも、素晴らしい歌声。震えるくらい、素敵で聞き惚れました❗

みっちゃんとふうちゃんの実力派コンビ、恐るべし~🎵素晴らしいですね❗

ディエットになると、お互いの歌を聞きながら、歌っているので、メロディラインが本当に綺麗に聞こえました。

かいちゃんも、本人比で、頑張っておられましたが、やはり、歌を聴かせるには、うーんしょぼん

シンデレラのふうちゃんに、王子さまがガラスの靴を履かせて踊る場面は、素敵でした。

2部は、宝塚メドレー。

すみれの花咲く頃から始まり、懐かしい主題歌がいっぱい。

ここでも、みっちゃんの歌が素晴らしいですね。

セ・マニフィークを歌うみっちゃん、ツレちゃんが浮かびました(笑)

「白い花が微笑む」懐かしいラムール・ア・パリの主題歌。
私が初めて見た舞台です。
ふうちゃんの歌を聞いて、初風淳さんの歌声を彷彿しました。

「幸せの鐘の鳴る丘」
かいちゃん、頑張っていたけど、もう少し頑張って欲しいしょぼん

まさこさんは「君はマグノリアの花の如く」じっくり聞かせてくれました。

かいちゃんの「うたかたの恋」
かっこいい軍服姿にうっとり。

まさこさんを中心に踊るばらのタンゴも、なかなか新鮮で面白かったです。

娘役さんも、歌に、ダンスに大健闘です。
同じ衣装でも、綺咲愛里ちゃんがすごく、可愛らしくて笑顔が弾けて、目立ちました。

何度も髪型を変えてきて、どれも可愛くて素敵でした。

あと、新人の星蘭ひとみちゃん、綺麗ですね~

れなちゃんも、一曲、よく声が通っていました❗ダンスがカッコいい~🎵

夏樹れいさん、いい声、声量がありますねぇ。

耳慣れたベルばらの主題歌もちょっと面白いアレンジで楽しかったです。

ラストは、ノバボサノバ。
みっちゃんの見事な歌いっぷりで幕。

圧巻でした~🎵
はぁ、幸せ❗

衣装も可愛くて、すごく楽しい舞台で、帰りは二女と浮き浮きと幸せな気分で帰途につきました。