可愛い阪急電車❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

先週の土曜日に、阪急電車に乗りました。
梅田で、電車を降りて改札口にいこうとして、ビックラポン❗

車体が綺麗にペイントされています。
こんな電車には滅多にお目にかからないので、せっせと写真を撮りました🎵

まずは、王子駅です。
王子動物園の絵柄。パンダちゃんが見えますね

イメージ 1

イメージ 2


続いて、夙川、西宮駅。

イメージ 3


夙川沿いの見事な桜が、満開に描かれています。

本当にこちらの桜は素晴らしいです。

イメージ 4


最後に神戸三宮駅。

異人館通りです。楽しそうなカップルの様子が微笑ましいですね

イメージ 5

イメージ 6