お正月のお餅☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

もうお正月まであとわずか~❗
なんて、慌ただしいんだ~❗と叫びながら、今日は走り回っていましたしょぼん

やっとこさ、最後の年賀状を投函して(遅いやろう❗)今朝は、午前中までお仕事❗

帰りに、銀行回りをして、買い物いっぱいして、お昼からは、お掃除しながら、お餅をやっていました~。

ホームベーカリーで、お餅がつけるのです🎵

一回につき、三合なので、余り大量には出来ませんが、やはりつきたてのお餅は、おいしいです


結構時間がかかるので、見計らいながら、お掃除❤合間にお餅を伸ばして、お掃除、お餅、と忙しかったです。

桜エビを入れて、エビ餅と白いお餅。
紅白でおめでたいですね

旦那は丸餅より、切り餅が好きなので、棒にしております。

やっとこさ、掃除とお餅が終了❤
パンパカパーン

明日は、お飾りをします。

お正月までは、お節もこれからだし、バタバタするなぁ~🎵
元気だから出来るんだ❗と思うと、ありがたいことですね。

イメージ 1