さすがは大地真央さん☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

楽しみにしていた「アンダーウエア」の最終回が、水木しげるさんの追悼番組に替わり放送されなくて、がっかりしていました。

ブロ友さんの星のオバさまに放送する日を教えていただき、深夜の放送を録画して、ようやく見終わりました❗
ありがとうございます。

なかなか見応えもあり、面白かったです。
大地真央演じる下着のデザイナーが、自らの肉体の衰えを感じて、一旦は引退を決意するのです。
が、桐谷美玲ちゃん演じる新人のデザイナーに、きつい言葉で励まされ、引退を撤回して、再び作品を作り始めるあたりは、ぐっときました。

大地真央さんの芝居をテレビにしろ、見るのは久しぶりで、最近は舞台も話題作に出演されることが減りました。

元宝塚のトップスターで、カリスマに近い人気を誇った大スターの大地真央さんは、私生活は色々噂された方でした。

が、今日の芝居で見る限り、お美しく、威厳に満ちた方に見えました。

二女が、
「キレイな人やなぁ」
と言うので、
「元宝塚の月組のトップスターの人や❗」
「そうなん。そんな感じ。歳は、幾つくらい❔」
「さぁ。詳しいことは分からへんけど
かなりのお年やで」

と言いながら、大地真央さんの侵しがたい気品と威厳をつくづく感じました🎵

元宝塚のトップスターと紹介して、「そんな感じやなぁ」

と納得してもらえるような品格を、仮にも宝塚のトップスターと言われた方は、退団後もずっと、持ち続けて欲しいです。

「えーっ❗この人が❗うっそぉ~」

みたいな反応が返ってくると、本当に悲しくて、がっかりします。

たとえ退団されても、元宝塚のトップスターの誇りを持って、品格ある活動を切に希望します。

「もう辞めちゃったよ~、そんなの、関係な~い❗」は、堪忍してください

やはり宝塚は、ファンにとっては、夢の世界。夢を壊さないで欲しいです。