ようやくクリスマスツリー❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

連日の暖かさで、すっかりクリスマスや
大掃除のやる気がどこかへいってしまいました。

「はぁ、めんどくさっしょぼん」が、口癖になってきています。

こんなことでは、あきまへんしょぼん

まさおさんも、退団発表したことやし、
↑何か関係ある?意味不明💨
退団発表には、ものすごいエネルギーがいると思うんですよね。
そのエネルギーを思うと、たかが、クリスマスツリーを出すくらい、大したことないわって感じで(笑)

ガラクタだらけの家で押し入れの奥から出してくるのが、すごいエネルギーかも~しょぼん

いやっ❗めんどくさがってないで、クリスマスツリーを出そう🎵

とようやく今夜、おしりに火がついた状態で、1週間だけのクリスマスツリーになっちゃいました。

電飾が、キラキラ光っているのをみていると、ウキウキしますね🎵

イメージ 1


イメージ 2


まさおさんの退団で、とうとう100周年をお祝いした5組のトップスターがすべて退団することになります。

ひとつの時代が終わりますね。

これからの宝塚は、どの方向に向かっていくのでしょうか。
月組の新たなトップスターの誕生が方向性を示すような気がします。

大幅な若返りを迎えるのか、人気の重視か、前代未聞のことがあるのか。

思えば、まさおさんがトップスターに就任した時も、みりおちゃんと主役をダブルキャストで演じる前代未聞のトップスターのお披露目でした。

これからしばらく、月組から眼が話せないですね。