宝塚スペシャルのライヴビューイング❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

すごい倍率の宝塚スペシャルには、当たらない筈と最初から諦めておりました。

二女が、ライヴビューイングくらいやったら、当たるかも❗とせっつくので、イープラスでバウホールを申し込みました。

今日、「お席が用意出来ました」のお知らせが来ました~🎵
やった~🎵生は無理でも、ライヴが見れるなんて嬉しいラブラブ!
二女の分と2枚です🎵

ところが、あんなにせっついて、申し込め~と騒いでいた二女は、
「アハハ~気が付いたら、申し込み期限か過ぎていたわ、母ちゃん、ゴメン」

なに?なんやと❔

まぁ、当たったことなので、深く考えないで、楽しく見に行き、今年の宝塚仕舞いと致しましょう🎵

明日は、あっ、もう今日だ❗ちえちゃんの舞台を観に行きます❤ドキドキ💓
早く寝なくちゃ、舞台で寝たら、もったいな~い←そこかい(笑)