クリスマス気分❤ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

ようやく12月に入り、寒くなってきました。
今朝はまた、暖かい日になりましたが、明日から冷え込むそうです。

先日、クリスマスリースを作ったので、気分もクリスマスモードに突入❤

玄関の辺りを、クリスマス風に飾り付けました❗

イメージ 1


この間のリースを立てて飾っています。
ディズニーシーのシェリーメイちゃんもサンタの服装

イメージ 2


真っ赤な薔薇のブリザードなので、クリスマスカラーと思い、そのまま(笑)

イメージ 3

毎年クリスマスに登場のウサギさんサンタのトールペイント❗
この頃は、若かったのでかなりのハイペースで作品を描いていました。

例年は、頑張ってクリスマスツリー🎄も出すのですが、今年はどうしようかな?

イメージ 4


イメージ 5