金曜プレミアム「アンダーウエア」 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日で3回目。毎週楽しみに見ています。大地真央さん、変わらぬ美しさと風格。この役にぴったりです。

桐谷美玲ちゃんも健闘中。「官兵衛」で裏切り者の荒木氏の妻だしのときに、なかなか芝居の上手い子だなと思いましたが、今回の役もハツラツとしていて、大地さんといい味を出してます。

あまりテレビでお見掛けしない俳優さんたちもたくさん。

蘭寿とむさんも、有名雑誌の敏腕編集長で出演。最初は、なんだか浮いてわざとらしかったけれど、2回目。3回目と自然な雰囲気になってきました。
キャリアウーマン役、似合ってます。

アップダウンの物語で急展開しますが、面白いです。

同じ時間に「コウノドリ」があるので、そちらを録画📺🎥忙しい~🎵(笑)